道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

似るのかな?  

110215derSchneemann

今シーズンはじめての
雪だるまはこの子。

私が作る雪だるまは、
いつもいたずらっ子風。

作り手に似るのかな?

そう思うとより一層
愛情がわいてきます。


寒いですね。
皆さま、お風邪など
ひかれませんように。
スポンサーサイト

category: 雑記

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは。
雪だるまの表情がカワイイですね。
葉っぱの目じりがキュッと上がっていてとってもキュートです。
うちの娘の何かたくらむときの顔に似ています(笑)。

URL | hapimama #IAmA4RkY
2011/02/19 10:00 | edit

hapimamaさんへ

hapimamaさん、こんにちは。

ありがとうございます。
娘さんの何かたくらむときのお顔ですか…
可愛らしいでしょうね♪想像しています♪

絵でも何でも表情をつけるものは、
その描き手というか作り手の思いが込められる
からでしょうか…たいていこんな風になってしまいます。
そう思うと、自分の内面をお見せしているようで…
ちょっとコワイですね(笑)

今シーズンは雪が多くて、さすがの私も、
雪だるまどころではありませんでした。
もう一つ雪の間にやりたかったことがあったのですが…、
(詳しくは…今は…言えませんが…)
来年まで無理かなぁ…と考えているところです(笑)

URL | noco #-
2011/02/19 10:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/983-5078a91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

