道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おそとごはん♪  

110222derblaueHimmel

今日はおそとで
お昼ごはんを食べました。

日かげはまだ少し寒いけれど、
青空の下は気持ちよくぽかぽか。

梅が咲いていました。
春はすぐそこですね。
スポンサーサイト

category: 雑記

thread: のんびり生活 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 4

コメント

いいですね♪

日差しが暖かくなってくると、おそとでご飯を食べるのが楽しいですよねー。
子連れだと準備がいろいろ必要なので気合も必要なのですが(笑)

桜が咲くと「外でごはん、しなければ!(もったいない!)」なきぶんになるのですが、今の日差しもやわらかで、外で食べるの楽しそう。
次のぽかぽか陽気のときを狙ってやってみようかなー♪

URL | megryu #NUPN.0j6
2011/02/23 05:58 | edit

素敵だわ

お空と地面の割合がばっちりー。
それにしてもすごい空。
吸い込まれそうだわ~。

URL | みづきうさぎ #-
2011/02/23 20:42 | edit

megryuさんへ

megryuさん、こんばんは。

ずいぶんあたたかくなりましたね。
まだ少し早いかなとも思いましたが、
待てずに強行してみました(笑)
日かげはひんやりしていましたが、
なんとか大丈夫。人もいなかったですし。
やっぱり、お外で食べるごはんは格別♪
贅沢な気持ちになれました。

でも、たしかにお子さんと一緒だったら、
準備が大変でしょうね。
megryuさんがお元気なときにでも、ぜひ♪

私は寒い日を除いて、年中外でのごはんOKの人間です。
なかでも桜の時期は最高ですね。
ほんとうにもったいない気持ちになりますよね。
あぁ~楽しみですね(*'-'*)

URL | noco #-
2011/02/24 01:03 | edit

みづきうさぎさんへ

こんばんは、みづきうさぎさん。

ありがとうございます♪
いいお天気続きで、嬉しいです。
晴れた日は空がきれいですよね。
空気が澄んでいるからでしょうか。
青がくっきりとしていますね。
毎日暇さえあれば空を眺め、
写真を撮っております。

春ですね。
これからはお花もきれいでしょうね。
楽しみがたくさんです('-'*)

URL | noco #-
2011/02/24 01:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/992-f8ffc683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

