道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自然なやさしさ。  

110225dieNuss

誰かがつくった木の実の山。
その山を見て笑顔になる人がいることを
作った人はきっと知らないでしょう。
そんな自然なやさしさが好きです。
スポンサーサイト

category: 雑記

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 6

コメント

こんにちは。
私もこんなささやかで、心温まることをする人が好きです。

りーふさんの「ももいろノート」はなくなってしまったのでしょうか。
残念です。

URL | りさ #gH3WMJoI
2011/02/26 09:52 | edit

プラタナスの実でしょうか?

今日の一曲ann sally はらいそ♪

URL | mo #NkZVZrtM
2011/02/26 23:18 | edit

りささんへ

りささん、こんばんは。

案外当の本人はきっと誰かに喜んでもらおうとは
考えていないかもしれませんね。
でも、何といえばいいのでしょうか…
自分が心から楽しいと思えることをやっていると、
それが周りにも伝播するような気がします。
そういうことが自然でいいなぁ…と思います。

りーふさん、やめてしまわれたのでしょうかね。
しばらくリンクをそのままにしておいたのですが、
その後もずっとブログの方が見られないので、
やむを得ずリンクを外させていただきました。
たくさんお話がしたかったのですが…。
ほんとうに残念ですね。

URL | noco #-
2011/02/28 01:18 | edit

moさんへ

moさん、こんばんは。

はい!プラタナスの実です。
最近あちこちの公園で、
この実や松ぼっくりが積み上げられているのを
よく目にします。
誰がどんな気持ちで作ったのだろうと考えると、
すごく楽しくなります。

公園でひとりニヤニヤしている私です(笑)

アン・サリーさんの歌声はいいですよね。
「はらいそ」は初めて聴きましたが、とっても素敵♪
今出ている「暮らしのおへそ」という雑誌の
アン・サリーさんの記事を読みましたが、
とても素敵な暮らし、生き方をされている方ですね。

URL | noco #-
2011/02/28 01:41 | edit

幸せの伝染はいいものですね。

それに感染できるnocoさんは
きっと同じことをしているんじゃないですか?

アンサリーさん、いいですね。
本当は「ハレルヤ」を選曲しましたが、
私のブログに乗せましたので、違うのがいいかなと、、、。
「暮らしのおへそ」もご存知でしたか?
本当に素敵ですね。
一度、歌を聴きに行きたいと思う人です。

URL | mo #NkZVZrtM
2011/02/28 02:44 | edit

moさんへ

こんばんは、moさん♪

幸せの伝染…そう、ありますよね。
いえいえ…私なんて…全然だめです…。
ただ、私の師と仰ぐ方がそんな感じ人です。
一緒にいると、やさしい気持ち・笑顔になれる人。
何かをするときにはいつも子どものように楽しんでいて、
自然体で、穏やかで…学生時代からの憧れの人です。

アン・サリーさん、私もいつか歌声を聴きに行きたいです。
以前富山にもライブに来られたときがあって、
身近な人が行ったのですが、とってもよかったそうです。
「ハレルヤ」、とってもいいですね♪

URL | noco #-
2011/02/28 21:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/994-73f739bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

