道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近のこと。  

110301derSpielplatz

週末は用事を済ませたり、
おでかけしたり。

髪の毛も切りました。
短くしすぎておさるさん。
ちょっと寒いです。

観覧車に乗りたくなって
遊園地に出かけるものの、
あいにく休園中でした。
海を眺めて帰りました。

私の頭の中は春なのに…、
週間天気予報では雪マーク。
冬に逆戻りのようなお天気。
くじけず春の準備する私。


皆様、どうぞお身体お大事に。
スポンサーサイト

category: 雑記

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 6

コメント

頭が

春なんですね~。
フフフ、わかるわあ。
せっかく春モードなのに、冬に戻ってしまっていますね。
春は、やっぱり一筋縄ではいかない季節ですよね~。

URL | みづきうさぎ #-
2011/03/01 20:11 | edit

あっ、観覧車!
私は大好きなんですが、夫が高所恐怖症で☆

寒の戻りがあるそうですね。
春は近いのか、遠いのか…

URL | りさ #gH3WMJoI
2011/03/02 11:47 | edit

みづきうさぎさんへ

こんばんは、みづきうさぎさん。

こちらは雪。
冬のようです。
せっかく春がきたかと喜んでいたのですが。
頭はすっかり春♪なのに…。
でも春気分を満喫したくて、
買ったばかりの春のコートを着て、
喜んでいる私です。

春が楽しみですね。

URL | noco #-
2011/03/03 20:55 | edit

りささんへ

りささん、こんばんは。

観覧車、いいですよね♪
でも高いから、高所恐怖症の方にはキツイですよね。
私はいたずらっ子なので、
観覧車を揺らしてしまいます。
嫌な奴ですね。

寒いですよね。
こちらは雪が降っています。
ほんとうに…春はまだでしょうか…。

URL | noco #-
2011/03/03 20:59 | edit

こんにちは。

観覧車良いですね。
遊園地に行った時は一度は乗ります。
でも旦那が高いところ苦手なようです(笑)。

海が近くにあるのっていいですね。
こちらには近くに海はありませんが、
夏にはマリンスポーツや湖水浴ができる大きな湖があります。
でも眺めるといったらやっぱり海ですよね。

URL | hapimama #IAmA4RkY
2011/03/04 18:45 | edit

hapimamaさんへ

hapimamaさん、こんばんは。

観覧車はわくわくする空間ですね。
でも男性は苦手な人が多いのでしょうか…。
だとしたら、私のような観覧車を揺らす人間は、
強敵かもしれませんね(笑)
今度はあの人も…犠牲者に…ふふふ…(笑)

こちらは海はありますが、
湖というものがほとんどありません。
なので、湖水浴に憧れます♪
湖のほとりでごはんを食べたり、のんびりしたり。
まるで小説に出てくるみたい♪外国みたいですね♪

URL | noco #-
2011/03/05 20:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/997-2dfc9703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

