道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

療養中?  

140618neko

週末、
床にお尻をついて立てなくなった人を
ベッドまで持ち上げたのですが、
その翌日より、背中から足にかけて背面の
ひどい筋肉痛に襲われる始末。

そのときは大丈夫だったのですが…うぅ…。
経験不足?知識不足?筋力不足?老化?
には抗えませんでした。

というわけで、私、ただいま療養中?です(笑)
いえ、でも、今はほぼ回復しているのです。
念のため、念のためもう少しのんびり(笑)

category: 雑記

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

